スタッフは女性|女性専用不動産会社の岐阜ホーム|岐阜県美濃市

女性のお客様専用の不動産売買・賃貸の仲介を行う岐阜ホームの宅地建物取引士 黒野理津子です。お客様の大切な不動産を女性目線であたたかい気持ちでお取り扱いします。女性ならではの相談に丁寧に対応します。相談は無料です。お気軽にお電話ください。TEL:090-5857-0585

岐阜ホームについて

2020年1月22日(水)岐阜県水産会館にて我々NPO主催の研究会・事例発表会が行われました。
各市町村の空き家担当部署から多くの参加者があり、有意義な交流の場となったように感じます。
今後も、官民がともに協力し合って空き家対策に臨みましょう!!!

羽島 国交省補助金事業報告会

虹

いつもご愛顧ありがとうございます!
岐阜ホームは 12/28~1/5 年末年始のお休みをいただきます。
先日までは、自宅に事務所を構えていたので
24時間365日お仕事モード体制でしたが……
事務所を移転したことを機に、切り替えも大切にしたいと存じます。
急な事象には 可能な限り ご対応いたしますが
皆さま どうぞ ご理解いただきますよう よろしくお願い申し上げます。

この虹……新たな展開を物語っているようです♡
2019年ありがとうございました。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

空き家利活用のモデルです!
岐阜ホーム事務所をこの古い平屋の1室に移転しました。
レトロ感 漂ってて 可愛らしいでしょ?
自宅の8畳間から4.5畳に……コンパクトになりました!
これを機に、不要なものを手放してスッキリした事務所を目指します!
隣接してCafeも来年オープンしますので
美味しいコーヒーを飲みながらの ご相談・お問合せに応じますよ♡ 
ますますのご愛顧をよろしくお願い申し上げますm(_。。_)m

新 岐阜ホーム事務所 外観


岐阜ホーム新事務所 玄関 東側から撮影


岐阜ホーム新事務所 内部入口から


参加者

令和1年11月11日 1ぞろいの日(#^.^#)
岐阜県空き家対策セミナーで講師を務めさせていただきました!
こんなに大勢の参加者さん♡
アップ

我々チームが取り組んできた
片付け本『スッキリかたづけ便利帳』を使って
皆さまに 充分にお伝えできたかしら……?

スッキリかたづけ便利帳


スクリーンと

チェックシート持って

貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました<m(__)m>


我が岐阜県美濃市では日本一の最高気温を記録することもしばしば……
皆さま、どうぞ 暑さ対策 してくださいね~

不動産業で欠かせないのが物件案内の看板設置業務!
その業務に強い見方が 岐阜ホーム に仲間入り~ 軽トラック君です♡
しかも、ダンプするんです~♡
今後いっぱい有効な働きをしてくれます!

軽トラダンプ納入




2019年 あけまして おめでとう ございます
2019お正月 床の間

 皆さまのおかげさまで 
 心穏やかに 新たな年を迎えております 
 岐阜ホーム らしく お客様に寄り添ったお志事をさせていただけるよう
 今年も笑顔で顔晴ります
 どうぞ よろしくお願い申し上げます

川辺町下麻生空き家対策委員会


昨夜は、「NPO法人岐阜空き家・相続ネット」で取り組んでいるプロジェクトの一環として、川辺町の下麻生空家対策委員会に参加させていただきました。

川辺町は、私の住んでいる美濃市と とても類似していて “山と川と古い町並み”が素敵なコンパクトな町です。
昨夜、行政の方々や自治会の方々との熱い意見交流に、感動を覚え、今後の展開がとても楽しみに感じました。
自分自身の勉強にもなりますし、微力ですが、この熱い思いを持っている町の人々にとって、お役にたてることがあれば幸いだな…と思っています。
距離的には近いのに、今までご縁のなかった土地ですが、車で約30分 あたたかい氣持ちに包まれた帰路でした。



今年度は、こちらに参加させていただき、研究会を重ねております。
会場は 「みんなの森 ぎふメディアコスモス」内「あつまるスタジオ」
すっばらしい施設ですね~

イベントやスタバ以外で訪れたのは初めてでした!
「ワイワイテラス」や「ワイワイサークル」では、学生が勉強していたり…
また、この案内プレートが素敵♡

メディコス

お隣に 岐阜庁舎 が建設されたら…
夜の素敵なライトアップの景色が見られなくなるのかなあ~(泣) 

わが町 美濃での定番人気イベントとして定着しましたね~
私も、ちょぴっと お手伝いをさせていただくようになって3年目です!

遠くからお見えの方や、毎年来られるファンの方や…
言葉を交わすことができて、楽しく参加せていただいてます(#^.^#)
なんとかオープニングは雨も我慢してくれましたが、レースはしっかり雨…

コースから離れた沿道でも、合羽をまとった ガードマンさんが交通規制の看板をも持って立ってくださっています。こうした方々のご尽力が欠かせないのだな…
と しみじみ感謝をしながら通り抜けました。

2018Tour of Japan

川辺町役場にて 打合せを行ってまいりました。
すぐお隣に“花美蔵”で有名な白扇酒造
寄らずには帰れませんね!
有名なみりんを購入し、ふと棚に並ぶかわいらしいラベルの一升瓶に目が留まってしまいました!
花美蔵
“こっちゃ”という米焼酎!アルコール度30%!
こんなん飲んだら えらいこっちゃ~(笑)


↑このページのトップヘ