スタッフは女性|女性専用不動産会社の岐阜ホーム|岐阜県美濃市

女性のお客様専用の不動産売買・賃貸の仲介を行う岐阜ホームの宅地建物取引士 黒野理津子です。お客様の大切な不動産を女性目線であたたかい気持ちでお取り扱いします。女性ならではの相談に丁寧に対応します。相談は無料です。お気軽にお電話ください。TEL:090-5857-0585

2018年07月

暑さピークの頃!
なんとか、ここから下り坂になって欲しいものですね…

空家のリフォーム確認に出かけた昨日の午後。
汗は毛穴中から吹き出ているかのようでした。
耳鳴りと目まいがしだしたので、急ぎ 鉄分補給のジュースを一氣飲み。
熱中症対策あめをふくみ、こまめに水分補給し、危機を免れました(笑)

みなさま、早め早めに 対処しましょうね~

Y型フラット 2018.7

当方の事務室は南東ですので、朝から「チンチン」(←岐阜弁だと 朝ドラ『半分青い』で知らされました)!
床の間のヒオウギは葉っぱが茶色くなってきてしまいましたが、
玄関は吹き抜けなので、花首を短くすれば、多少ながく楽しめます。

氣分だけでも爽やかに過ごしましょう~(#^.^#)


夏至から11日目にあたる日です。
梅雨明け間近を表します。
まだまだ今日も蒸し暑い1日でしたね。
土用の丑の日に ウナギを食べる様に
この日はタコを食べる日でもあるそうです!

土地を扱う お志事をさせていただいております ゆえ
以前に増して、大地への感謝を抱きます。
“所有権”とは言っても、この地球に住まわせていただいて暮らしている私たちなのですよね…

今日は、東北地方に赴任している息子から
旬の さくらんぼ が届きました~
自然の恵みに感謝していただきます♡


さくらんぼ




↑このページのトップヘ