スタッフは女性|女性専用不動産会社の岐阜ホーム|岐阜県美濃市

女性のお客様専用の不動産売買・賃貸の仲介を行う岐阜ホームの宅地建物取引士 黒野理津子です。お客様の大切な不動産を女性目線であたたかい気持ちでお取り扱いします。女性ならではの相談に丁寧に対応します。相談は無料です。お気軽にお電話ください。TEL:090-5857-0585

2018年06月

門灯 かえる 2018.6.30
カエルちゃんが門番をしてくれています(#^.^#)
地震…
大雨による土砂災害や断水…
不安な日々ですが、どうぞ、みなさまお氣をつけてお過ごしくださいね。
2018年も今日で半分です…
NHK朝ドラ『半分青い』の展開も…フギョギョ!目が離せません!

今年度は、こちらに参加させていただき、研究会を重ねております。
会場は 「みんなの森 ぎふメディアコスモス」内「あつまるスタジオ」
すっばらしい施設ですね~

イベントやスタバ以外で訪れたのは初めてでした!
「ワイワイテラス」や「ワイワイサークル」では、学生が勉強していたり…
また、この案内プレートが素敵♡

メディコス

お隣に 岐阜庁舎 が建設されたら…
夜の素敵なライトアップの景色が見られなくなるのかなあ~(泣) 

「日長きこと至る(きわまる)」
1年で最も昼が長い日です。
皆さまは どんな1日を過ごされますか?
どうぞ 笑顔いっぱいの素晴らしい1日となりますように♡
2018.6 カゴ

2018 日本酒de梅酒

穀物の種をまく頃…
“芒”はイネ科の植物の先端の棘のような突起部分のこと
新しい生命の誕生・成長を思わせますね!

さて美濃市の歴史ある酒蔵 小坂さんでの梅酒づくりに行ってまいりました。
名付けて「日本酒de梅酒」
小坂家のお庭の無農薬梅と 小坂さん代表のお酒「百春」原酒 を使用します。
参加しだして 今年で4年目です!
まろやかで美味し~いのです♡
昨年つけた 1年物がたっぷりありますから
飲みにいらしてくださ~い!

↑このページのトップヘ