スタッフは女性|女性専用不動産会社の岐阜ホーム|岐阜県美濃市

女性のお客様専用の不動産売買・賃貸の仲介を行う岐阜ホームの宅地建物取引士 黒野理津子です。お客様の大切な不動産を女性目線であたたかい気持ちでお取り扱いします。女性ならではの相談に丁寧に対応します。相談は無料です。お気軽にお電話ください。TEL:090-5857-0585

2017年12月

皆さまのおかげさまで
6年目に突入の岐阜ホームです。
ブログも
毎月一日には更新し
1年間継続して参りましたら…
あらっ♪アクセス数が1000を超えていました\(~o~)/
拙いブログを覗いてくださって
ありがとうございます!

水仙の花のように
ちっちゃいけど、優しく、凛として、香り高く…
そんな 岐阜ホームを目指します!
水仙 

宅建業許可証 2
本日より、免許証番号が 岐阜県知事(2) となります。
5年ごとの更新なので、業務を続けて申請さえすれば、(3)(4)(5)……
と、当然カッコ内の数字が増えるのですが…

小学校1年生から2年生に進級したような嬉しい氣もちです(#^.^#)
もちろん、今後も 初心を忘れず、
お客様に笑顔になって喜んでいただけるようなお志事させていただきます!

重太みゆきサンと 2
1年の締めくくり 12月です!
仕事でもプライベートでも 真剣に話し合える仲間と共に
「ホンマでっか!?TV」でお馴染みの 重太みゆき さんの講演会に行ってきました!
題して “一瞬で選ばれる人になる!魔法のしぐさ”
講演会…というより、実践セミナーのようで
笑いっぱなしの楽しい2時間は 瞬く間でした。

TVのイメージとは裏腹で、とっても可愛くて素敵な方!ファンになっちゃいそう♡

嬉しかったのは、ご一緒していた友人が
貴女が実践してる事だね…と言ってくれたこと!

やっぱり笑顔が大切ですよね~(#^.^#)
今月もニコニコ笑顔で顔晴りますっ\(^o^)/

↑このページのトップヘ