スタッフは女性|女性専用不動産会社の岐阜ホーム|岐阜県美濃市

女性のお客様専用の不動産売買・賃貸の仲介を行う岐阜ホームの宅地建物取引士 黒野理津子です。お客様の大切な不動産を女性目線であたたかい気持ちでお取り扱いします。女性ならではの相談に丁寧に対応します。相談は無料です。お気軽にお電話ください。TEL:090-5857-0585

2017年06月

3

年頭に土地の仲介をさせていただいた 岐阜市のYさまの新居が完成されましたので
ビタミンカラーで元氣のでるように 心を込めて 手作り花時計をお届けいたしました~!
奥さまのお顔が パア~ッと明るくなった瞬間 とても嬉しかったです♡

一生のうちの大きな節目のほんの一瞬ですが関わらせていただけて、喜んでいただけることが、この志事の最大の喜びです!

お世話になりました全ての方々に 心から感謝しておりますm(_ _)m



6月 水無月 朔日餅

6月です。
田に水が張られ カエルの合唱も始まっています♪
水があるのに 水無月?
「無」は連体助詞「の」で、「水の月」だそうですね…。

旧き良きものに触れる機会が多いこの頃……
毎月1日には ありがたく感謝して 朔日餅をいただいております。
今月は 麦刈りや田植えが終わると祝餅としてふるまわれたという“麦手餅”
素朴な味わいが大好きです♡

6月30日にいただく 外郎と小豆の“水無月”というお菓子も季節感味わえる風物詩ですね……

美味しいものを食して ご機嫌よく 暮らしていくために
お志事もがんばりますっ\(~o~)/


↑このページのトップヘ