スタッフは女性|女性専用不動産会社の岐阜ホーム|岐阜県美濃市

女性のお客様専用の不動産売買・賃貸の仲介を行う岐阜ホームの宅地建物取引士 黒野理津子です。お客様の大切な不動産を女性目線であたたかい気持ちでお取り扱いします。女性ならではの相談に丁寧に対応します。相談は無料です。お気軽にお電話ください。TEL:090-5857-0585

2017年04月

業務研修受講済ステッカー
平成28年度の業務研修受講済店のステッカーが協会より届きました。
今年はピンク色♡♡♡岐阜ホームのイメージカラーですね~

今年度も研修に励み
お客様に安心して依頼いていただけるよう心がけます!


日時 : 平成29年5月16日(火)10:00~12:00
場所 : 放課後デイサービス アイ・カラーズ下有知校(関市下有知6101-1) 

行政書士の 佐藤住子先生と共に
不動産相続について不安に感じていらっしゃる方のに 少しでもお役に立てれば…
という思いで 無料相談会を行います。
子ども達のための放課後デイサービス施設内(アイ・カラーズ)で
地域の方のおしゃべりサロン開放日に設定させていただきました。
どうぞ、お気軽にお越しください。
不動産無料相談会チラシ

お生花 朝鮮槇 小菊 
岐阜ホームは、和室にてお客様をお迎え致します。
業務に追われ、資料が混在してくると、
哀しいかな、床の間は物置と化してしまいます。
新年度は、きちんと片づける習慣をつけようと決意し
床の間にはお生花(朝鮮槇・小菊)を活けました。
すっきり片付いていると、心地良いですね~!
業務もはかどりますっ(^^)v

3パピオン
春到来✾✾✾
陽射しはあたたかく
桜を筆頭に様々な花が咲き乱れ
小鳥がさえずり
蝶が舞う
ワクワク ウキウキ する春です!

♪卯の花の匂う垣根に ほととぎす早も来鳴きて♪

卯は「ウツギ」 初夏…旧暦の4月ですね。
古くから伝わる事象は、季節感があって良いな~♡

岐阜ホームでは
パピオン(フランス語で蝶の意味)という花型のアレンジメントが
玄関でお出迎え致しております✾
お氣軽に お越しくださいませ~m(__)m 


↑このページのトップヘ