はじめまして 岐阜ホーム 黒野理津子です。

有限会社岐阜ホームの工藤社長に「おまえ、仕込んでやるから、宅建とって来い」と言われて、資格取得したのが、2011年。
翌年7月には、社長がお亡くなりになり、有限会社岐阜ホームは廃業しますと奥さまから聞いて…せっかく取得したのにどうしよう…という思いが膨らみ……
自ら開業しよう!屋号 岐阜ホーム を譲り受けよう!と決意し2013年1月自宅にて開業致しました。

大学は教育学部を卒業し教師となり、結婚後は家業の事務経理を非常勤で手伝いながら子育てをしてきた私。まったく経験が無いのにも関わらず、開業してしまったのです。
1~2年はご縁があれば動く程度で、協会の研修を受けたり、近隣の同業者にご指導いただきながら、はや5年目となりました。さすがに初心者マークをかざしているわけにはいきません!自信を持ってお客様と向き合い、喜んでいただける様に、取り組んでおります。
この業界では、まだ少数派の女性ですが、相談しやすいと言われます。それは、女性だから。女性にとって優しい不動産屋さんをめざしています。


ご自身はお仕事で忙しいというご主人様、奥さまを代理に相談していただいて結構ですよ。

ご主人に先立たれてしまった奥さま、不動産についてお悩みの事があれば、どうぞお気軽にご相談ください。


 ~免許一覧~
  宅地建物取引士 
  小学校教諭1種
  中学校教諭1種(英語)
  高等学校教諭1種(英語)
  養護学校教諭2種
  普通自動車運転
  普通自動二輪運転
  Open Water Diver